家

2020年8月9日

仕事から帰って、時計を見て、 え!? もうこんな時間!? 保育園にお迎え行かなくちゃ、先生にも遅くなってスミマセンて謝らなくちゃ。 とかいろいろ頭を駆け巡ったのだけど、 双子のどちらかが時計にいたずらしたことに気づいたのでした。 子供たちの帰って来る前の静かなひととき。 ひっそりとしていて好きな時間です。
← Journal