砂浜

2020年6月1日

砂浜

河原で子供たちと遊ぼうと思ったら、 ゴミがたくさん落ちている.... ならば、拾ってから遊ぼう! ということになり、子供たちと河原でゴミ拾い。 お菓子等のビニール袋と煙草のごみが多かった。 分解されずに海まで流れ、堆積し続けると思うと胸が痛い。 誰もが気持ちよく暮らせる世界を願います。 ゴミのない美しい砂浜は、心地良い。
← Journal