おうち水族館

2021年8月19日

おうち水族館

おうち水族館 朝、鮭のハーブヨーグルト漬けを焼こうとしたら、 「そのお魚ちょーだい!」と言われた。 え?この魚まだ焼く前だし、生だし、あげられないよーと思ったら、魚の絵のパッケージのことだった。 ハサミで切って、窓に貼って。 折り紙でタコや海藻なんかも作って。 私の好きなクマノミも作ってもらった。 折り紙は、お父さん(しろっぷさん)の担当。 ランタンを持って水族館を探検するっていう休日。 大切なことを思い出させてくれた。 良い一日。
← Journal