BLUE BEACH NACHI

2021年6月3日

BLUE BEACH NACHI

BLUE BEACH NACHIでグランピング 子供たちをモデルにおもちゃ屋さんの撮影をさせてもらいました。 嵐の夜のグランピングになりましたが、荒波の音を聞きながら飲むスパークリングワインの美味しかったこと。 翌朝はすっきり晴れて撮影日和。 6時に目を醒ました子供たちは、すぐにテントのカーテンをあけて、砂浜に飛び出してゆきます。 息子が遊んでいるおもちゃは、【Green Toys 】のシリーズです。ミルクジャグ(プラスチック)を100%リサイクルして作られているそう。 写真は、asobiskiさんのonline shop で順次掲載されてゆくそうです。 楽しいおもちゃがいっぱいのsiteですのでぜひ。(^^) この撮影のために京都から駆けつけてくださったgingerの皆さん、現地で親切にしてくださった北さん、本当にありがとうございました。
← Journal